週間 斎藤家農業新聞


2008年  ・今週の雪。
 ・編集後記
2/17日号
(通巻491号)

今週の雪。

  今週も冬のお天気が続いています。このまま雪の溶ける気配がないと、アスパラハウス周りの除雪に苦労しそうな気がします・・・・・(^_^;)

積雪はそんなに多くないのですが・・・・・。

アスパラのハウス周りはほどほどに積もっています。

寒さが厳しいのでつららが伸びています。

 降ってくる量はそんなに多くないのですが、気温が低いためになかなか溶けていかない感じです。 二月も半ばを過ぎたので、もうそろそろ春のポカポカな気候が恋しくなってくるのでした。


編集後記

 ホームページのリニューアル作業が順調に進んでいます。実は、すでにリニューアル済みのページにも行くことができるようになっています。入り口は隠されているので見つけるのはなかなか容易ではないかもしれませんが、気になる方は探してみては・・・・・(^_^;) 一部、変な動きをするページもあるみたいですが、毎日のように直していますので、公開まではもう少しお待ち下さい。

 次号は2008年2月24日(日)くらいに発行する予定です。どうぞお楽しみに(^_^)/ 

台所の裏側。雪が窓の半分まで覆ってきました。