週間 斎藤家農業新聞


2008年  ・今週の雪。
 ・編集後記
1/27日号
(通巻488号)

今週の雪。

 今週は、強い低気圧や寒気の影響で、年末以来の本格的な雪となりました。 吹雪になったりもしたので、所々に吹きだまりなどもできました。

また積雪が増えました。

遠くまで真っ白。

我が家の前。 これでも平年よりも少なめです・・・・・。

 荒れるときはすごく荒れるのですが、今日などは太陽が照って、スキーをするにはちょうど良いくらいでした。寒さが一番厳しくなる頃を迎えるので、体調管理には十分気をつけて冬を乗り切らなければいけません。


編集後記

  この冬の時期を生かして、現在、斎藤家ホームページの大改装をおこなっています。デザインはほぼ同じですが、ようやく今時のページ作成方法となりそうです。もう少し時間はかかるかもしれませんが、近日中に変更できるようにがんばります(^_^)/

 次号は2008年2月3日(日)くらいに発行する予定です。どうぞお楽しみに(^_^)/ 

  ホームページ改修中!いつできるかな?